Amazonnの面白レビューがジワるwww

1.アンパンマン NEW あちこちスイスイアンパンマン
乗り心地は最高です。ガソリンを入れようと思い、ガソスタへ行ったのですが給油口が見つからず、店員に聞いたところガソリンは使わないタイプの乗り物だとのこと。雨の日は、「顔が濡れて力が出ない」とふざけた事をぬかしますが、それ以外は特に文句無しの素晴らしい乗り物だと思いました。

2.至極の一石!非加熱サファイア・ルース12.085CT
青色は食欲を減退させると聞いてダイエットのために購入しました。食事のときにこれをご飯に振りかけるつもりでしたがこれを購入したせいでご飯をかうことができなくなりました。
しかし、ダイエットには成功したので、評価は☆3つです。


3.対ハンドガン用 防弾シールド

ホットプレートが壊れたので
鉄板として購入してみました。
うちは家族が多く、やきそばなど
作るときにはなかなか重宝しています。
のぞき窓からは火の大きさを見る事ができ
使い手を配慮したデザインに脱帽です!
今度はステーキでも焼いてみますね!