歩きながら曲を作っていく姿がとってもキュート!!


皆さんはこの女性アーティストをご存知でしょうか?彼女はハワイ出身のミュージシャン”Kawehi(カヴェヒ)”彼女はボイスパーカッションから演奏、歌に至るまで全て1人でこなしてしまうミュージシャンで、4年前にその様子をYoutubeで公開し有名になった人物なのです!そんな彼女の新曲がアップされたのですが、これがまたイイんです!街を歩きながら、ボイパや演奏、歌を入れ曲を作っていくんです!曲もいいし、カッコイイし、可愛い!ぜひそんな魅力あふれる彼女を知ってください!あなたも好きになっちゃうかも!
小型のループマシンをお腹に張り付け、腕にはキーボード!


マシンを体にテープで固定していたり、なんだか可愛らしい!


気になる動画はこちら


この記事をおもしろいと思ったらいいね