コロナ太りやストレス解消に自宅で出来るトレーニング!

緊急事態宣言が解除された地域も出てきて、良い方向に向かっていると思いますが、まだまだ油断できません。

そんな中、新型コロナの影響で外出自粛などでコロナ太りやストレスを感じている人も多いと思います。

なぜコロナ太りが起きてしまうのか?

外出自粛で家に居ることが多くなり、日光を浴びなかったりストレスで不安な気持ちになると幸せホルモンとも呼ばれるセロトニンが不足し、それを正常値にしようと糖質食がほしくなるので、ついつい食べてしまう。これがコロナ太りの正体のようです。



運動不足解消・ストレス解消などの自宅で出来る筋トレをお笑い芸人のなかやまきんに君が紹介してくれています。


気分転換にもなるし、1度試してみるのも良いと思います。

ちょっと運動してみようと思った人は『いいね』をポチッと