カラスの声で起きた男性、外を見ると衝撃の光景がw

さまざまなイラストを手掛けるヒョーゴノスケ(@hyogonosuke)さんがTwitterに投稿した、ある冤罪事件。
冤罪というと、痴漢や傷害などを想像してしまいますが、投稿者さんに疑いの目を向けたのは人間ではありませんでした。
予想外の生き物から誘拐を疑われた投稿者さんの衝撃の『ある夏の日の恐怖体験』を、ぜひご覧ください。





誤解ではあるものの、カラスから見れば投稿者さんが捕まえたようにも見える状況。
柵に挟まっているカラスが助けを呼んでいるのかどうかは分かりませんが、上空をカラスの大群が旋回する姿を見たらゾッとしてしまいそうです。


笑ってはいけないけど、笑ってしまった人は『いいね』をポチッと