運転手ブチ切れ!つかみ合いのケンカを一瞬で収めた「ありえない」手段がすごい!

ドライバー同士のトラブルは恐ろしいです。


海外であれば殴り合いから流血騒ぎになるケースも珍しくありません。
動画では強引に追い抜かされたドライバーが怒り、喧嘩へと発展しました。




しかし、追い抜いたドライバーが「あること」をすることで握手を交わし、手を振って別れる平和的な解決となりました。

その動画がこちら

まさかトランクからサンドバックが出てくるなんて…!?
喧嘩を売った運転手もあまりの突拍子のなさに困惑しているのが見て取れます。

まさかの手段で喧嘩を見事に収めましたね

サンドバックを車に積もうと思った人は『いいね』をポチッと