これを出されたら終了な女性からの『クイズ』が話題に!!

女性と男性。長く付き合うと、多かれ少なかれ、相手への不満が出てくるものです。

そんな中、ぺぐも (@pegumo931)さんが投稿した1つの意見が、多くの人を震え上がらせています。


あなたはパートナーから、こんなクイズを出されたことはありますか?

私がなんで怒ってるかわかる?

こんなことを聞かれたら、「相手に何かしてしまっただろうか」と頭を悩ませることでしょう。

しかし、投稿者さんがいうには、このクイズを出された時点で『負け』は確定しているというのです。
その理由は…。


不正解だと怒られる!正解だとなんでわかっているのにやるの!と怒られる


前も後ろも茨の道!
逃げ道なし! 完全に負けが確定しています。

普段から相手にこんなクイズを出されないよう、思いやりを持って接していきたいですね。

恐怖を感じた人は『いいね』をポチッと