Youtuber【たすくこま】さんの替え歌「完全完食Dinner」が爆笑できるww

Youtuberの歌い手【たすくこま】さん


宮城県在住で替え歌好きなただのデブ(120kg)らしいです。(自称)

YouTubeでは替え歌で600万再生されるなど、話題となっている方です。




今回はONE OK ROCKさんの「完全感覚Dreamer」の替え歌です。

ONE OK ROCKさんの「完全感覚Dreamer」をデブの替え歌にしました!
タイトルは「完全完食Dinner」です。
替え歌苦手な方は聞かないことをオススメします!
決してONE OK ROCKが嫌いな訳ではありません!自分が好きな歌を替え歌にしております。
と語っています。

ちなみに原曲はこちら

替え歌とはいえ、かなりのクオリティの高さに笑っちゃいますww

デブの気持ちがわかった人は『いいね』をポチッと