投げて爆発して『かわいずぎるあれ』が生まれる爆弾

ペタンコのペーパークラフトを放り投げると、途端に立体的になる『○○爆弾』がすごいと大きな話題になっています。



早速、その衝撃的な姿をご覧ください!
 

これ、めっちゃカワイイ!

放り投げただけで、可愛らしいペンギンの姿になります。驚くと同時に和みますね。

『ペンギン爆弾』を作っているのは、クリエイターである中村開己(なかむら・はるき)さん。
実は2008年にもTV番組で取り上げられ、話題になったことがありました。そして2017年6月に、とあるTwitterユーザーが中村さんの作品を投稿したことで再び話題になっています。

かわいいと思った人は『いいね』をポチッと